株式会社ゼニアス > 株式会社ゼニアスのスタッフブログ記事一覧 > むさしのSDGs私募債『みらいのちから』っっ!!

むさしのSDGs私募債『みらいのちから』っっ!!

カテゴリ:ブログ
皆様ご無沙汰しております。
今年はコロナの影響もあってかもう師走を迎えているとは信じられない位、1年が早く感じております。。!
皆々様も引き続きご自愛下さいませ。
弊社も全く飲み会やイベントが出来ておりませんのでブログネタが無かったのですが、
今年の嬉しかったニュースとして、武蔵野銀行様に私募債を引き受けて頂き、綺麗なトロフィーも戴けました✨
これは、一定資格要件を満たした優良企業に発行が限定されているモノで、弊社にとっては3行目となりますのでとても嬉しい限りです!
(「むさしのSDGs私募債『みらいのちから』」は、私募債を発行する企業から受託する手数料の一部をNPO法人等に寄付を行うものです。一部抜粋)

↑弊社社長と武蔵野銀行ご担当者様

↑クリスタルのトロフィー

トロフィーは社長室に飾っており、クリスタルの綺麗さが際立っております。。!

色々と厳しいご時世ですが、コロナ過に負けることなく、
また経済に明るいニュースをお知らせ出来ます様に引き続き邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。(^^)/
≪ 前へ|営業時間変更のお知らせ   記事一覧   ~感謝~|次へ ≫

トップへ戻る